【スタッフ日記】サイモンズからのクリスマスギフト

おはようございます、安ちゃんです。
すっかり寒くなってまいりましたが、風邪には充分お気を付け下さい。
私は通勤時のマスク着用と手のアルコール消毒を欠かしていません!
さて、そんなこんなでクリスマスまであと1ヵ月ちょっと! これから年の瀬シーズン、怒涛のように毎日が過ぎて行きますが頑張って行きましょう!!
お気づきの皆さんも多いかと思いますが、サイモンズからのクリスマスプレゼントの募集が始まりました!
コチラ<←クリック>からご応募頂けます!
今回のプレゼントはクリスマスリースです
『手作りの立派なリース』

正直、ワタクシ個人的にすごく欲しいデス。。。。
応募したいな。。。。
(本当に当選しちゃったら皆さんに怒られてしまうのでやめておきます。。。)
でも、その位に魅力的なクリスマスリース、募集期間は12月15日迄です!
お早めにご応募ください!!!

Comments are closed.