東京神田の『築地丸正』で

気軽にうなぎやどじょうをおいしくいただける 築地丸正 へおじゃましてきました。

グラスと箸置きがかわいいでしょう。

シメ鯖はお店で軽くしめたものだそうでとっても
お刺身はどれもプリップリでおいしかったです!

うなぎの串焼きも最高でした
肝焼き、クリカラ、短冊

串焼きで一番気に入ったのはヒレ。
これは絶品でしたよ~
どんなものか気になりますよね?
ごめんなさい写真は撮り忘れました
ぜひお店でお確かめくださいね

幸せな時間はまだまだ続きますよ~。
かわはぎのお刺身肝つきです

肝がしっかりしていて贅沢な逸品でした。

こちらは柳川なべ

どじょうが丸で入っている丸なべもいただきました。
食わず嫌いだったどじょうですが、食べてみるものですね。
今では好きになりました。
どじょうはちょっと・・・というアナタ
ぜひ一度こちらで丸なべをいただいてみてください

さあ、最後のしめのうな重です。

ごはんとのハーモニーが抜群。
あんなにいっぱい食べたのにうな重も完食でした
おいしいものは幸せですね

サイモンズポイントカードを持ってぜひ気軽にお越しください。
『築地丸正』
東京都中央区日本橋室町4-2-1
TEL:03-6214-3938
定休日:日・祝
月~金  11:00~22:00(L.O.21:30)
土     11:00~14:00

Comments are closed.