【スタッフ日記】ライブ

こんにちは、おーちゃんです。
さて、サイモンズの誇るパーカッショニスト、なべちゃんの
楽器紹介シリーズの記事は、私も毎回楽しみにしているのですが
先日!なべちゃんのバンドのライブがあり、
聴きに行ってまいりました

いま世界的に人気の、ジャパニーズシティポップのバンドということで
私的に好きなジャンル・好きな曲が多く、
さらにパーカッションとサックスが華を添える豪華編成です!
お客さんたちもアットホームないい雰囲気で、
何よりなべちゃんはじめメンバーの皆さんが楽しそうに演奏していて
すてきなライブでした。

次のライブまた教えてねなべちゃん♪

Comments are closed.