【スタッフ日記】外の世界

こんにちは、さとちゃんです。

 

わたしは猫を飼っているのですが、最近お外の世界に興味深々です。

見事になでらかな締まりのないボディですが、いつもこの姿を見て

長いな、かわいいな、と癒されております。

 

お外の世界が気になって気になって毎日一生懸命にゃるそっくしております🐈

一瞬誤って外へ逃げてしまったことが過去にありましたが、

最後はあけてくれ~と窓をたたいておりました(笑)

しかし、家に帰った途端何やらお外の世界が刺激的だったのか誇らしげな顔をしていました。

 

お外の世界ではこんな口を開けて爆睡はできないんだよ、、と脱落した姿にもまた癒されたとある日でした。

Comments are closed.