【スタッフ日記】ブルー

こんにちは、おーちゃんです。
先日、とあるイベントでなんと
ブルーインパルスが飛ぶという情報を直前に聞きつけ、
急遽行ってきました!

当日は蒸し暑い猛暑日で
イベントも大盛況、ものすごい数の人出でしたが
何とか日陰を見つけて、時間まで待機です。
ブルーインパルスを見られるのは、コロナの真っ只中
オフィス上空を飛んでくれて以来ですね・・・。

待っているみんなの期待が高まる中、
ついに遠くの空に編隊が現れた時は大歓声が上がりました。
あいにくの低い雲が多い空模様でしたが
迫力ある本当に美しい飛行に震えました。
音がまたいいんですよね・・・!

夢中で見上げていてほとんど写真や動画を撮っていなかったので
ファンの皆さん(すごい機材で撮影している方がたくさんいました!)の
SNS投稿を帰ってから楽しませていただきました。
公式からも神動画が上げられていて、
もうこれだけでごはん3杯いけます・・・最高です・・・。

もっと長い時間観ていたかったという思いも強く、
ブルーインパルスの今後のスケジュールを見ながら
また次に観られる日を楽しみにしています!

 

Comments are closed.