【スタッフ日記】近所の穴場

皆さんこんにちは、ふなちゃんです。

週末ボルダリング後にジムの近くを散策していると

お寿司屋さんを見つけました🍣

ランチがあるようなので入って握りを頼みました!

ネタが大きくすごくおいしいです…!

味噌汁もエビの出汁がきいていて大満足でした💮

 

お寿司屋さんを出ると近くに八百屋?のような店があり

ミニトマトやキャベツの苗が安く売ってました🍅

2色のカーネーションがモリモリで300円でしたので

こちらを購入して帰りました😄

 

後日もう一つのランチの海鮮丼を頼んでみたところ…

こちらもまた具沢山!嬉しい限りです😃

色々なものをまんべんなく食べれてお得でした!

 

まさか近くにこんな素敵なお店が2件もあるとは知らなかったので、

見つけることができて良かったです!

他にも近所に知らないところがたくさんあると思うので

散策してみようと思いました♪

Comments are closed.